

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
マイブーム

頭上が青空晴天、雲なしだったのに、雨に降られたです。
マカ不思議な現象。

これは怪奇だ。




てことでマイブーム◆

『カルピスアイスバー』 10本入り(氷菓)

ガリガリくん「梨」には及ばないけど、うめー
はまりつつありますよ。

味と食感がでらいぃーがや。



カルピス好きはお試しあれ。

| 日記 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
三種の神器 ver.

膝が崩れ去っているです。

ホッ○さんの気持ちがわかります。
膝はやったらあかんね〜


今晩はコーチしてきました。
テスト週間で10人でした。(来てくれただけ幸せか。)

コーチング業務に欠かせない『三種の神器』、常備バージョンです。

とか言って4つ写っとるがや。

ホイッスル
タイマー
秘密のファイル
(腕時計)

これらを持ってトレーニングやります。
秘密のファイルには、練習メニューとか名簿とか紙がはさんであります。

まぁ、たいしたこと書いてないけどね。
『秘密』って、オーゲだね。


サッカーしてた人はこれ見て『懐かしい』て思う人が、もしかしたらいるかも。
中々多機能で便利なタイマーですよ。

僕が子供の頃、コーチが同じものを使っていました。
わたくしの慕うコーチングの師匠にあやかり、同じ物使ってます。

カタチからかぁ!?

恩師とはかれこれ、15年の付き合いになります。
困ったら意見を聞きにいきます。


くんやさんに
『お前にサッカー教えれるんかて!』

なんてよ〜け言われます。

誰か、サッカー教えてください。
コーチングテクニック教えてください。

ビリヤードなら教えます。



頑張れ、オレ。

| 日記 | 01:08 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
この男、危険につき。
 『タイガー&ドラゴン』を初めて聴いたとき、和田アキ子の新曲かと勘違いしたです。

今日はフリースタイル(リフティング)愛知県3位の実力者に会いました。
少しだけ見せてもらいました。

リフティング苦手な僕にはうらやましい技術です。
足技より何より、リフティングは子供うけがいいですからね。


日本人サッカー選手が海外で頑張ってますね。
香川、本田、長友、内田に松井、・・・・そして矢野貴章?

あと高原もね!


ほんでも日本の指揮官は未だ決定しておらず。
ラモスが怒ってましたよ。
自分にやらせろだって。

越後も怒ってるだろうな。
松木は褒めてるだろうな。
Mr.ポジティブシンキングだからな。


それから日本という国の指揮官も、もうすぐ決まりそう。
『剛腕 vs イラ菅』


(雑な合成でごめんなさい。)

皆さんは小沢派?菅派?

剛腕がリードしてるらしい。
そんなニュースばっかや。

この前辞めたばかりの人が、今度は総裁へ?
危険だね。

この先、どぉなるんやろか・・・
| 日記 | 00:11 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
マイブーム
こんばんわ。
先日トイレでムカデに遭遇して、『マッハふみふみ』してやったです。

最近、玄関先にヤモリが夜間出現中でとても困っています。
駆除してやりたい・・・  が音に敏感で速い。 
何か良い方法はないか。

ヤモリ=家守
というぐらいだからイイ生物と聞くけど、
どうも、あの目、あの色が気持ち悪いし、不愉快。


話は変わりますが、マイブームを不定期で紹介していきたいと思います。
“目はこれ、

201008271805000.jpg

『ティーソーダ』 (ソフトドリンク)

ただの炭酸紅茶かと思ったけど、
完全になめてました。

うまし☆です。

パクリですけど、なにか?
おぎやはぎですケド、なにか?


市販のティーソーダとお店のとは全然違うわ。
オススメです。
| 日記 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
東海リーグ第4節


今日は東海リーグ第4節でした

内容はともかく勝ちました

応援しに鈴鹿まで足を運んでくださっ

た皆様ありがとうございました

人見知りでなかなか自分から絡んでい

けないですが、いつも感謝してます

次節はオーシャンアリーナとホームな

のでまた沢山の方が来て貰えると

うれしいです




| - | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
気になるチョコ。

暑いでいかんわ〜

こんな感じのしゃべり方が満載なTV、『どですか!』が嫌いなです。
巷のアイスネタに乗っかろう。

お金持ちの欧魯▲ぅ好リームのパルムが好きらしい。

暑いときは、濃厚なアイスクリームは僕はどうも・・・。
この時期は、やっぱり、さっぱり、安くてうまい『ガリガリ君』。


特にさっぱり度の高い『梨』、がうまし☆です。
8/1に静岡で出会いました。
最高最強に違わぬ一品。

ベルーガさんに共感です。

はまってます。
でも、全然売ってません。
ソーダばっかり。


最近は「チョコ」味が出たらしい。割高で売っている。
気になる・・・、
でもうまいのか?
チョコ? 

かなりびみょ〜じゃねぇか。


ちなみに、気づいてるかもしれませんが、
市販されているアイスには、

「アイスクリーム」、「アイスミルク」、「ラクトアイス」、「氷菓」

の四種類がそれぞれに表記されてます。
価格高い順です。
簡単に言って、贅沢順です。

詳しい違いに興味もたれたら、ウィキペディアへGO。


ガリガリ君食べたくなったそこのあなた、
63円握りしめてコンビニへGO。


それにしても、今年はまだ一度も「当たり棒」が出てない・・・
| 日記 | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
アップルばっか


こんばんは!

8のかちかちブログの時間です

どうですか?

アップルだらけ…

iPhone、iPodtouch、iPodclassic、iPodnano!!

こんなにあってどうするのか??

もうすぐ仕事の取引先からiPadも

貰えるみたいです!

しかし、完全に豚に真珠です

すべて任せっきりになっています

使いこなせばかなり便利なんだろうけどな〜

誰かオススメのアプリかなんかあれば教えてください!!

カチカチ
| - | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
おすすめアイテム
今日も暑い1日でしたね。
ラニーニャ現象で今年は残暑が厳しいらしいです。

どうも、浦沢マンガが好きなです。

今日はおすすめアイテムを紹介したいと思います。
第一弾は『Baneインソール』。
201007110832000.jpg
フットサルをやり始めて依頼、「踵痛」や「足底筋膜炎」(=足の裏の炎症)に悩まされてきました。

そんな経験ある方も少なくないのでは?

現在、ユニアオでは25番インド人は踵痛、ゥ皀献稈砲和底筋膜炎を患っているようです。
不幸にも先駆けて患った僕にはこれらがいかに厄介かよーくわかります。

なってみないとわからないです。

でも、ならないにこしたことはないです。

改善にはシューズのことも一つの要因になるので、色々当時から試行錯誤しました。
そして、昨年出会ったのがBaneインソールという中敷でした。

高橋健介が使っていたのを知り、以外とミーハーな僕は、これで改善すれば!と使用開始。
中敷にしては少々お高いですが、とても良いですよ。

特にmizunoやヒュンメルなどのソールの薄いシューズを好む人には、気になる程分厚くもなく、効果もしっかり発揮。

ちなみにはブラック、┐魯哀譟爾魄ν冀罅
お試しあれ。






・・・リカルジーニョやばいね。
  レベルが違う。
とてもお勉強になりますね。
| その他 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
写真3



| - | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
写真2



| - | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE