<< 東海リーグ第6節 vsマトグロッソ | main | 大阪1 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
ギリギリアウト〜


家の近くのラーメン一番軒!

練習の帰りに監督の誘惑に負けて

イケドゥを連れて行ってきましたよ



しかし…


スープ切れ(泣)

ギリギリアウト〜

最近終わるの早いな〜

なんだかな〜

変わりに替玉券いただきました〜

このままでは帰れないということで
うま屋いってガッツイテやりました

まあでもうま屋もうましでした



以上監督への報告でした



| - | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 23:54 | - | - | - | - | ↑TOP
ヒャアハそりゃ残念
また今度一緒に行こうぜぃ

池ドゥが好きな変な名前の一番堅い粉みたいな訳分からんのは絶対食べんけどな
| 監督 | 2010/09/19 12:36 AM |
昨日はご馳走様でした。
今度また別の機会に一番軒いきましょうね!

九さん、今度行かれた際はぜひ「とらじょー」を替え玉してください!!絶品ですよ
| トレーナー | 2010/09/19 11:27 AM |
次の日、消化不良で体調悪くしたい方には「とらじょー」オススメですよ。
最近、僕もスープ切れで替え玉無料券もらいました。
| 一番軒常連 | 2010/09/20 2:22 AM |
監督さん

またこっち方面くる機会の時にはいきましょう
あ!けどメルスのほうが良いですかね?

トレーナーさん

今度は練習終わったら速攻いかなあかんな

一番軒常連さん

8はばりかた派ですね
替玉ももちろんばりかた
でもとらじょうは挑戦したことないので一度挑戦してみます
| 8 | 2010/09/21 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uniao89.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE