<< 還暦 | main | 東海リーグ第6節 vsマトグロッソ >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
接遇。
車の中に蜘蛛がおりました。
少しばかり驚いたです。

ムカデやゴキブリ、蜂に比べたら何てことないです。
 
最近ブログおさぼり気味ですみません。

ところで、会社経営をされている方、人を指導する立場の方、「このおばはん」ご存知ですか?
『おばはん』だなんて、もうこの時点で、接遇違反で殺されそうです。

『平林 都』

エレガントマナースクール社長で、依頼とあれば全国どこでも、会社の大小、業種を問わず、接遇を叩き込みにいく、泣く子も黙る鬼講師です。

僕もマナーや礼儀作法、敬語や正しい言葉がなっておりませんので、機会があれば受けてみたいです。

百聞は一見に如かず。
興味もたれた方は、この名前で動画サイトを検索すると出てくるかもしれません。
(youtubeでは削除されてました)

まぁあ、強烈で驚きますよ。
年配だろうと、偉いさんだろうと、女であろうと、ケッチョンケチョン。
ドギツイ研修です。

若い人とバトル勃発です。

以前、エチカの鏡に出ていました。
あと、最近は目薬「サンテFX」のCMに出てます。

『ほら、キターー!!』 って言う白いスーツのおばちゃんです。


一度ご覧あれ。



http://veohdownload.blog37.fc2.com/category164-2.html
運が良いと、ここでなら見れるかも。
| 日記 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 23:49 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uniao89.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE