<< マイブーム | main | 接遇。 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
還暦


こんばんは

膝の年齢が既に還暦を迎えた8です

なので自分の足型とって作ってきましたインソール

トレーナーの池戸と話していて勧められたのですがかなりいい感じです

怪我の予防、膝への負担軽減、バランス力。

ただでさえフットサルは膝や足の負担が大きいスポーツ!!

たかがインソール、されどインソール

靴のフィット感もかなりよくなるし、

練習終わりの疲労感が違いました

少しでも足の負担を減らして怪我なく長くフットサルしたいですね

膝や怪我が多い人はおすすめだと思います

池戸トレーナーの勤めてる接骨院で作れますよ

| - | 23:28 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 23:28 | - | - | - | - | ↑TOP
男女兼用ですか?
お求めやすいお値段ですか?

も膝が大還暦です。
| 松尾バン内 | 2010/09/03 12:19 AM |
自分のシューズのサイズでみてくれるので女性でも大丈夫だとおもいます!

値段は少ししますがいいシューズ一足買ったと思えばいいかな位の値段だと思います

具体的にはもうすぐ5桁位です
| 8 | 2010/09/03 8:17 AM |
宣伝ありがとうございます。

ほんとに坂野さんの言う通りだとおもいます。

たかがインソール、されどインソール!!

さんやΔ気鵑呂爾劼い譴討發蕕い燭い發里任垢諭。
| 某接骨院スタッフ | 2010/09/05 9:25 PM |
インソールの話で、別のコメントですみませんm(__)m。ばんちゃん昨日はお疲れ様でした。残念でしたが、また次の試合頑張って下さい(^^)。フットサルになると急に人が変わったようになる印象ですo(^-^)o

と本題忘れてました^_^;
アイスごちそうさまでした(^O^)/
| v18 | 2010/09/06 3:49 PM |
V18さん 

コメントの返信遅れまして申し訳ありません
確認不足により今コメント読ませていただきました
いつも応援ありがとうございます
フットサルになって印象が変わるのは普段いい人ぶってるからです
フットサルやってる時が一番素になっているかも?
| 8 | 2010/09/21 10:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uniao89.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE