

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
オワッター

久しぶりの

かちかちブログでございます


自分の都合上第3節が終わってから今日まで

ユニアオをお休みをもらってました

が、

今日でそれもようやく終わり〜

この開放感!たまりません!

今日からボール蹴れることで

ワクワクさんがやってきております


ふじくんやみやさんが怪我をしてしまったということで今日一緒にできないことは残念ですが

あとうなぎくんもね。

久しぶりに会うみんなと一緒にまたがんばりたいと思います!ブログもね!

皆さんご迷惑をおかけしました。

今日からまたよろしくおねがいします


という話


結論

一週間に3、4回ユニアオのメンバーと会っていたので

半月会ってないとかなり久しぶり気がする〜
| 日記 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
オアシス21
20100717164824.jpg
こんにちわ
8のかちかちブログの時間です


今日昼休憩中にオアシスをたまたま通ったらやってましたよ

毎年恒例のオアシスフットサル大会

ジャガーで参加していたあの頃…なつかしいですな


という話

結論

少し見ていたらすぐ隣に
うわさのリカルジーニョがアジウと一緒にいました

アジウでかい
リカルジーニョ小さい

アジウ頭ツルツル
リカルジーニョひげボーボー
| 日記 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
黒い彗星の…
 
こんにちわ

8のかちかちブログの時間です


先日家に帰宅した時玄関に黒い何かを発見!!

なにかな〜と近づいてみると

カサッカサッカサッ


「こいつ、うごくぞ!?」


光沢感のある黒色

長い触角、俊敏な動き

こいつは間違いない


「奴だ。奴がきたんだ。黒い彗星のゴキだ!」


かなり久しぶりの対面

一瞬ひるんでしまったが…


「やれるとは言えない…けど…やるしかないんだ!」


直ぐさま近くにあった新聞紙をまるめて


「バンノ、行きまーす」




つづく








| 日記 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
いねむり


おはようございます 

8のかちかちブログの時間です


電車通勤でよく隣の人にもたれかけられる8です


今日なんて両サイドからハイプレス

いねむりするのはイイケド…

どうしたもんでしょ?


とりあえず

右の高校生には肩パンマン

左のサラリーマンには肘テツ君を

そしてとどめの舌打ちっチッ

最強コンボで蹴散らしてやりました


心の中でね


普通に肩が凝ったふりをして

自然にあくまでナチュラルに

気付かせるという小心者の8でした


という話


結論

電車では寝るならもたれるな、もたれるなら寝るな

| 日記 | 08:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
東海リーグ第二節
20100711123848.jpg
こんにちわ
8のかちかちブログの時間です

今日は東海リーグ第二節

静岡の焼津ってとこと!

見事9対4で勝利!!

取るとことればこういう展開になるんですね〜

自分達のミスからの点が多かったのでそれを修正すればもっとよくなるはず

ディフェンスもよくなってきてるし結果もついてきてるしこのまま来週もいきたいですね

とにかく今日勝ってよかった

ていう話

カチカチ
| 日記 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE