

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
ピヴォ!に掲載。

10日?ぶりの更新です。

どえらいサボってしまいました。
アクセス数もどえらいことに・・・。

明日からまた復活します。
また、よろしくお願いします。 

さて、


フットサルマガジンピヴォ!に第三節の写真が掲載されてます。

カチカチ┐ドアップです。
背後にユニアオメンバー勢揃いで載ってます。
(しかし監督、コーチが切れてます)

http://www.pivo.co.jp/news/index.php?id=1084
に載ってますよ。ご覧あれ。

あっ、これ著作権侵害・・・?

| NEWS | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ブログはじめました。
ようこそ、ブログへおいで『ヤス』!



ブログ見に来て頂きありがとうございますm(__)m


写真は特に意味ありません。
あまりにタイトなグッドディフェンスなんで載せたりました(  ・・・彼はDF出身ですけど)。

┐鉢に以前サガミをご馳走してくれたタイトめ『ヤス君』を載せたりました。


サガミご無沙汰だなぁ…

タイトorナイキをプレゼンツしたら期待できるだろうか。


前置きが長なりましたが、今日9日より、┐鯀衒に僕もブログ始めます。
よろしくお願いします。



僕は多分、皆さんの興味あることから、ないことまで、または役立つ情報から、無駄知識まで、勝手気ままな内容を(不定期で?)お送りしていきますので、時間がある時にでも覗いてやって下さい。

ブログのデザインや仕組みなど、追々研究しながらオリジナリティー出してきます。
とりあえず一発目は写真動かしてみました。



ところで、ユニアオHP見て頂けましたか?

実は、Qさん、ユカリーニョス、僕の合作なんですが、巷での評判はいかがですか??

僕はHPビギナーなんで修正点もまだまだありますが、試行錯誤しながら頑張りたいと思います。


それでは、HP共々これからよろしくお願いしますm(__)m






あ〜   … ねむい。
では、おやすみなさい
| NEWS | 02:11 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
始め初めますまして
20090905_464166.jpg
こんばんわ

はじめまして!

UNIAO8の坂野陽一です



今やユニアオでは

空前のブログブームで

それにのっかり個人ブログ
始めちゃいます


UNIAO9酒井一行 まちゃ

と共同でやっていくので

よろしくお願いします
| NEWS | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE