

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
せせらぎ街道






みんな〜
紅葉をみにいこうよう〜
| - | 17:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
IT革命



パソコン買った

iPadもきた!

できる男になりすましてます
| - | 01:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
えのきジーパン


久しぶりの更新でこの内容

すいません(>_<)

しかしこれ誰買うの?

| - | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
真っ赤っか
今日は一日IFPで審判のお手伝い

涼しくなってきたこの頃ですが

紫外線はまだまだ強いようです

日焼けで時計の跡がついちゃった



顔も真っ赤っか!

になりましたとさ
| - | 19:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
大阪2


海遊館の次は大阪城

大阪城の中はかなり綺麗

エレベーターもついていて天守閣の手

前まで連れていってくれます

けど鯱ちゃっちいし装飾の家紋やらな

んやらにカバーついてるし…

城というか城の形した博物館やな



大阪城公園はかなり広くて駐車場から

城までかなり距離があるので

これから行く方は注意♪(´ε` )

汽車型のバスに乗るといいよ!
| - | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
大阪1


こないだ連休に大阪いってきました〜

まずは海遊館

すんごい人で中ではなかなか進めず

スペースがないとフットサルでも

海遊館でも同じでイライラマックス

でした〜

けどまあ楽しめましたな



ジンベイザメでけ〜



| - | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ギリギリアウト〜


家の近くのラーメン一番軒!

練習の帰りに監督の誘惑に負けて

イケドゥを連れて行ってきましたよ



しかし…


スープ切れ(泣)

ギリギリアウト〜

最近終わるの早いな〜

なんだかな〜

変わりに替玉券いただきました〜

このままでは帰れないということで
うま屋いってガッツイテやりました

まあでもうま屋もうましでした



以上監督への報告でした



| - | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
東海リーグ第6節 vsマトグロッソ


昨日は東海リーグ第6節

マトグロッソ戦

結果は7-4で勝利!!

内容はともかくリーグ戦は結果がすべて

もう負けられまへん

いや〜それにしても毎試合毎試合大変です

東海リーグなんだから当たり前なんだけどどこもいいチームばかり

ま〜たいへん♪(´ε` )

残り全部勝つ為にはもう一段階個人としてチームとしてレベルUPが必要!!

やれることはとにかくやっていこう

後で後悔しない為、うまい酒を飲む為

やったるで〜


写真は◯ール大好きたつみさん

1ゴール、1アシストを褒めていただきました

いつもいつも応援ありがとうございます

けど飲みすぎには注意してくださいね

たつみさんはじめ鈴鹿まで足を運んで応援しにきてくれた方々ありがとうございました








| - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
接遇。
車の中に蜘蛛がおりました。
少しばかり驚いたです。

ムカデやゴキブリ、蜂に比べたら何てことないです。
 
最近ブログおさぼり気味ですみません。

ところで、会社経営をされている方、人を指導する立場の方、「このおばはん」ご存知ですか?
『おばはん』だなんて、もうこの時点で、接遇違反で殺されそうです。

『平林 都』

エレガントマナースクール社長で、依頼とあれば全国どこでも、会社の大小、業種を問わず、接遇を叩き込みにいく、泣く子も黙る鬼講師です。

僕もマナーや礼儀作法、敬語や正しい言葉がなっておりませんので、機会があれば受けてみたいです。

百聞は一見に如かず。
興味もたれた方は、この名前で動画サイトを検索すると出てくるかもしれません。
(youtubeでは削除されてました)

まぁあ、強烈で驚きますよ。
年配だろうと、偉いさんだろうと、女であろうと、ケッチョンケチョン。
ドギツイ研修です。

若い人とバトル勃発です。

以前、エチカの鏡に出ていました。
あと、最近は目薬「サンテFX」のCMに出てます。

『ほら、キターー!!』 って言う白いスーツのおばちゃんです。


一度ご覧あれ。



http://veohdownload.blog37.fc2.com/category164-2.html
運が良いと、ここでなら見れるかも。
| 日記 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
還暦


こんばんは

膝の年齢が既に還暦を迎えた8です

なので自分の足型とって作ってきましたインソール

トレーナーの池戸と話していて勧められたのですがかなりいい感じです

怪我の予防、膝への負担軽減、バランス力。

ただでさえフットサルは膝や足の負担が大きいスポーツ!!

たかがインソール、されどインソール

靴のフィット感もかなりよくなるし、

練習終わりの疲労感が違いました

少しでも足の負担を減らして怪我なく長くフットサルしたいですね

膝や怪我が多い人はおすすめだと思います

池戸トレーナーの勤めてる接骨院で作れますよ

| - | 23:28 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE